ほっとやわろぐ

愛のミルフィーユ らびんにゅーじゅんた!

でっかい愛どころかバカデカ愛です。

 

中間淳太さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

かっこよくて可愛くて美しい淳太くん

真っ直ぐで不器用な淳太くん

自分らしさを忘れない淳太くん

夢の世界が大好きな淳太くん(笑)

 

んー、本当はまだたくさんあるけど、

たくさん好きな淳太くんを思い浮かべられます。

 

最近片付け中に見つけたノートには、

丸1ページ分淳太くんの魅力を書こうとしてる形跡がありましたwww

 

 

 

H/K(これは「話変わるけど」という10年以上前に学生たちがよく使っていたマークです)

 

 

お誕生日をお祝いするのもこれで6回目。

担当として応援し始めてからずーっと、

自慢の自担様です。

 

喜びを分かち合ったり、

うわーっと一緒に騒いだり、

びっくりさせてもらったり、

思い出をたくさんありがとう。

 

 

 

めぐりは大したオタクではありません。

でも、いつか私のでっかい愛が淳太くんの背中を少しでも押す力になればいいなと願わずにはいれません。

 

遠くの地からではありますが

うるさいくらいの愛をこれからも叫ばせてくださいね。

 

 

 

秋らしい気候になって、きっと淳太くんにとってオシャレの楽しい季節になってきましたね。

 

今は忙しい毎日を送られているでしょうか。

仕事が忙しいとは思いますが、寒くなりましたので、体調には気をつけてくださいね。

 

 

手短ではございますが、でっかい愛を込めて。

 

 

涙腺が緩すぎて最近は淳太くんの笑顔見ただけで泣けるめぐりより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか変な文章だなと思ってる人

正解だよ!!!!!!!

 

縦にも読めるように作ったよ!!!!!!!